夢日記と日記。夢では学校にいることが多い、現実では京都に居ます。1997年生まれ。

2023/11/03

夢日記

誰か知らないが同い年ぐらいの女と2人でプールに入っている。

競走用のレーンが分かれた25メートルのプール、真ん中2レーンに入り、競争をする。一回目はわたしが勝ち。出だし遅れたが蹴伸びで追い返した。二回目は負け。

スーパーに移動。野菜コーナーが全てカイワレ。味はキャベツらしい。それと明太子と少しの肉しかない。お好み焼きの粉と卵だけ見つけたのでお好み焼きにする。カイワレキャベツは2メートル分ぐらいからしか売っていないのでプールの仲間と協力して買う。

 

別の人間の目線の夢。

城下町にいる。なんとなく忍者のような盗人のような男の姿をしている。

頭の中は繋がっていて、カイワレキャベツだけじゃ足りんと思い、水の貯められた場所にいる鳥を見ている。鉄砲で撃つ。群れでいるので簡単に当たる。何かで先頭にいるボスを先に撃てば行動できなくなるからたくさん捕まると見たので実践する。8割撃った。

城の者が来たので逃げる。屋根の上に逃げ隠れる。下の様子を伺う。