夢日記と日記。夢では学校にいることが多い、現実では京都に居ます。1997年生まれ。

2024/03/26

日記をサボり続けている。正確にはここではなく手帳に日記を付け始めた。長いとダレるので数行。

週次としてこちらにまとめようかなと考えています。

 

 

今日は母と祖父と会った。

母が祖母の遺作を、ギャラリーを借りて展示する。その搬入手伝い。

結構難航、無事完了。

 

朝は雨が降っていたけれど夕方には晴れていた。うっすら虹を見た。

母と車に乗るといつも雨。

そこから夕方には晴れて虹を見る。

f:id:nekokaitai07:20240328114021j:image

 

 

京都に戻る。

帰りのバスにて、前に座っていた人が降りる。傘を忘れていることに気付いて立ちあがろうとしたけれどすぐに扉が閉まった。

目の前に残された傘が2本。少し可哀想な気がした。

ビニ傘、今は500円以上するのがほとんど。もったいない。

わたしもその2本の傘のことに気付かないフリをして降りる。