夢日記と日記。夢では学校にいることが多い、現実では京都に居ます。1997年生まれ。

2023/07/08

夢日記

よくわからないまま在庫を探す夢。

 

 

8時起床。暑い。ずーっとぬるいプールに浸かっているみたいな気持ち。曇り。雨は降りそうで降っていない。

起きて部屋を片付ける。

バス停に向かう途中で自転車カゴ犬おばさんを見た。犬が必死にバランスを取っていてよかった。茶色ポメ。

 

先週も会ってた子を迎えに京都駅。

ここら屋で海鮮丼を食べて、アップリンクでホンサンスの小説家の映画を観て、川沿いを歩きながらうちへ向かう。

美味しい美味しい言って食べてて嬉しかった。

ホンサンス、わたしは寝ちゃったけどめちゃめちゃおもしろかったらしくて寝たことを後悔した。リベンジしたい。家では冷房なしで寝ているので暑くてしっかり眠れていないのかもと思った。映画館の温度が快適でお腹が満腹でプールの授業のあとみたいな気持ち。

夜ごはんは鳥貴族でノンアルで乾杯した。美味しかった。