夢日記と日記。夢では学校にいることが多い、現実では京都に居ます。1997年生まれ。

2023/11/02

昨日泣いて恥ずかしいからほんと行きたくないけど行かないと生活できないから行く。気持ちを切り替える。

いつもと違う化粧下地を使うと顔が真っ白になった。無理して元気するのも馬鹿らしいと思ってチークは塗らない。顔が白くて血色感がない。

仕事は真面目に取り組む。いつもと変わらず電話にも他の人が出る前に出る。新人の仕事だからやる。

帰りにはなんで昨日大泣きしたのかわからないくらいには元気になっていて、周りに心配かけてダサいし恥ずかしいし申し訳ないなと思った。

明日から三連休。月曜に謝るべきなのかなと思った。優しすぎるかもしれない。

 

頑張ったから、晩御飯にたこ焼きでも買って帰ろうか迷ったが迷いに迷ってやめた。

キムチの多い豚キムチと肉じゃがの残り物を食べて寝た。なんかもっとしっかりお腹を満たしたかったが作る気力はなかった。豚キムチは5枚ぐらいの豚だけを食べてキムチはほとんど残した。