夢日記と日記。夢では学校にいることが多い、現実では京都に居ます。1997年生まれ。

2023/09/14

朝から眠たくて、6時ごろ起きてから二度寝。7時半に起きた。ぎりぎり。

朝ごはんを食べる時間さえ作れず。

きのうは12時に寝たから6時間は眠れているはずなのに眠い。なんなんだ、眠い。

 

仕事中も朝ごはんを食べていないから元気が出なくて最悪。無理やり元気を出そうとするけれど無理。

休憩中にチョコラBBを買う。少し回復したような、していないような。

あとお昼ご飯も準備できなかったのでパン屋に行った。高かったけど美味しかったのでよし。

 

帰ってからライブチケットの入金の為に郵便局へ。寄り道したかったけれどやめておいた、なんだか今日はほんとうに重力が強い。

前髪を切った。髪が伸びすぎている。

煙草を吸う。トマトジュースを飲む。煙草とトマトって合うなと思った。

帰ってからお風呂に入る。しんどいのでお湯をためて浸かる。入浴剤もいれる。長湯する。

 

亜鉛サプリメントを飲む。

足の裏に樹液シートを貼って眠る。