夢日記と日記。夢では学校にいることが多い、現実では京都に居ます。1997年生まれ。

2023/08/30

今日は物流側。

暇だったので前倒しで割り振られていた仕事をする。

今日もオッサンが楽しそうなのでうれしい。

 

近くの倉庫まで、運転の練習をさせてもらえて嬉しかった。

まだまだ練習が必要と言われたけど前ほどの恐怖心はない。

助手席のオッサンが窓を覗いてるのに気付かなくてギロチンしそうになったのでめちゃめちゃ焦った。

めちゃめちゃ笑って許してくれて感謝。

もっと練習したい。

 

事務所に戻ると事務員さんにも爆笑された。

あたたかい感じの爆笑だったのでわたしも笑っちゃって涙出そうだった。

窓も気をつける。