夢日記と日記。夢では学校にいることが多い、現実では京都に居ます。1997年生まれ。

2023/08/29

出張で大阪に行った。

暑かったのでしんどかった。上司、同期、わたしの3人で出張だったので一対一じゃない分気が楽だったし早く終わらせることができた。

 

上司の会話は仕事の内容がほとんどだったので、私生活を探ろうと思ってそういうニュアンスの質問をしてみた。全然引き出せなかった、質問ってむずかしい。こういう言い方がいやーとかって昨日は思っていたけど、相手を知らんままいろいろ言うのは良くないかもなと思ってがんばった。

 

お昼に3人でびっくりドンキー

久しぶりに食べた。美味しかった。食べきれない気がして一番小さいのにしたら少なかって惜しみながら食べた。

 

トラックで入れる店は限りがある。駐車場が狭いと入れないし高さ的にもだめなことが多い。

そういうのがまとまったアプリとかあれば良いのかもと思った。トラックってたくさん走ってる。

 

 

 

退勤後そのままミュゼに行った。

3ヶ月前に予約していた。毛が全然なくならないから解約を考えていたが次で変わるかもって毎回思って進めない。解約金がかかったりしたらいやだしな。出張で疲れていたので施術中脳みそが3分の2眠ってた。