夢日記と日記。夢では学校にいることが多い、現実では京都に居ます。1997年生まれ。

2023/08/22

昨日は夜の10時に寝たのに朝から眠かったです。

朝ごはんはパン、昼は弁当、夜は何となく食べる気になりません。嘘です、晩御飯はとうもろこしを焼きます。

 

仕事は順調。私生活は不調。

わたしは基本的にどちらかに片寄ります。

好きな子と喧嘩しました。すぐ会える距離にいないのでもう会えないのかなと思うと悲しいです。

人生、もう人を好きにならないぞーともう人を嫌いにならないぞーの繰り返しです。今回は好きにならないぞーの方。

 

仕事、オッサンが常務に怒られていて今日はいつもの明るさがありませんでした。夏バテしとるし怒られたからあかんわーと言っていました。

 

休憩中は、事務マダムと31先輩と神社の話をしました。神社に相性があるって聞いておもしろかった。

ちなみにここから調べられます。

https://zokusei.mond.jp/attribute.html

わたしは水タイプ。

 

午後から、ポンコツミスは多かったけどまあまだ許される範囲内。

わたしの働いている会社は、営業、事務、物流、製作と大まかには4つの部署があります。

今は物流で研修しています。

こないだまでは営業。営業にいたときは明らかに物流の人は適当やからねなどと悪口を聞かされていました。今、物流に来ると物流の人は物流の人で、営業は上からものを言うし勝手やなどと文句を言います。

悲しいです。50.60の人たちがこんなふうに小さく争っているんですから。

どうにかならんもんなんかなと思います。

 

 

最近のわたしは暗めです。

 

 

オッサンの言う通り、エアコンを昨日の夜からつけっぱなしにしています。帰ったら部屋がひんやりしていて嬉しかったです。

今日はいつにも増して暑かった。