夢日記と日記。夢では学校にいることが多い、現実では京都に居ます。1997年生まれ。

2023/08/21

仕事、暑さとかで全然寝れなかった。

仕事をしていると何も考えなくていいから良い。

今日は31歳の女性社員さんとたくさん話した。

午前は忙しかったけど昼からが暇でしんどかった。そのおかげでたくさん話せた。歳が5つ違い、近い、感謝している。

 

あだ名がオッサンのおっさんが今日も最高だった。クーラーを1ヶ月前ぐらいからずっとつけっぱなしにしていて部屋がキンキンと話していた。その方が電気代も安いらしい。そうした方がいいよと教えてもらった。

 

今日は何となく漬けてた梅酒を飲むぞと考えていたので割るようのウィルキンソンを買って家に帰る。

真っ先にシャワーを浴びて、布団敷いて寝る準備オッケー。この段階で19:00。完璧な計画。

梅酒のお供にリップヴァンウィンクルの花嫁を観る。落ち込んだときに観ると決めている映画。お酒も辛いときだけ飲む。

ちょうどYouTube岩井俊二チャンネルで公開されていてやっぱりタイミングが完璧だなと運命的なものまで感じる。編集が少し違っていて見たことないシーンが多い。また好きになる。

キリエの歌も公開が待ち遠しい。予告で既に泣いている。

リップヴァンウィンクル今日は3話まで。おやすみ。

f:id:nekokaitai07:20230821212517p:image

https://youtu.be/fk7rgaU1YQk