夢日記と日記。夢では学校にいることが多い、現実では京都に居ます。1997年生まれ。

2023/08/20

9時過ぎに起きてスマホに1時間。

ポケモンスリープ、睡眠時間を増やそうと頑張るけどスマホを触る時間が増えてしまう。

 

 

今日は1日暇なので見に行く映画を考えたり、はてなブログを読んだり。仲良しの子からのLINEが返ってこなくて凹む。無意識に何かやらかした気がしてくる。

午前の日が高いうちに映画を観たいと思っているが観たいものはすべて日が沈む頃。仕事終わりでも行ける時間の映画なら仕事終わり間に合わない時間帯のやつをみたいと思ってしまう。直感的、短絡的な観に行き方で時間帯ぐらいしか調べていかない。外へ出る理由が欲しい。

 

朝ごはんを食べて何となく布団に潜ったらまた寝てしまった。汗びっしょり。

映画を観に出かける準備をする。植物を見たらかなり葉焼けしていて悲しかった。最近調子良かったのにな。わたしも最近調子が良くない。気になることがあってずっと頭を抱えてしまう。

映画は、炎上する君をみました。最近はかなり泣ける映画、わりと大作みたいなやつばかりみていたからかそこまで刺さらなかった。言いたいことはよくわかった。毛の話が面白かった。

自分の身体で気に入らないところがあって整形しようかなとか考えてしまっていたけれど良いブレーキになった。

f:id:nekokaitai07:20230821003744j:image

f:id:nekokaitai07:20230821003750j:image

アップリンクの床と同じ色のワンピースと、ポスターもなんか色味が似てた。

 

 

ドンキで買い物をしてバスに乗った。

バスに酔っ払い歌歌いがいて何度か停車した。みんな迷惑していた。

あれぐらい酔えたら幸せなのかもしれない。わたしは酔ってもしんどくなるだけなので少し羨ましく思えてしまう。

 

家に帰ってから作り置きをした。えらすぎる。

茄子の焼き浸し、ピーマンの焼き浸し、冬瓜の煮物、キャベツと豚肉の炒めもの。

夏野菜をたくさん使ってるので優秀。

 

お風呂に入った。1時までに寝たい。