夢日記と日記。夢では学校にいることが多い、現実では京都に居ます。1997年生まれ。

2023/07/27

白湯を飲み始めてから調子がいい。汗がドバドバ出る。肌の奥に老廃物がある感じ、なんというか、ニキビ予備軍が控えてるような感じがなくなった。

 

朝から鮭を焼いて朝ごはんも昼も鮭ご飯。

今日は荷物の積み込み。ずっと外、倉庫なので汗だく。

掃除のおばちゃんが「タオル持ってきてあげよか?使いー。」ってタオルくれた。優しい。今の職場でのお母さんやんと思った。

 

long(教育係)は、50代ぐらい。汗だくになってて顔まで赤くて心配だった。

 

あだ名がオッサンの人が、「今日の晩は○○食堂や〜」って嬉しそうに退勤していて微笑ましい。毎日の食事に楽しみを見出せるってすごく良い。

 

退勤して帰宅。半袖のビジネス系のシャツがないので買いに行った。汚れることもあるし安いのでいいやと思ってHoneysで買っている。安くて無難で、UNIQLOほど被らない。着てたら安物だなんてバレない。

スーパーで食材を買って、帰ってすぐに作り置きして偉かった。ナスの焼き浸しと、そぼろあんかけ、スタミナ納豆、大根の味噌汁、ぬか漬け。

使っているだけで汗だく。

晩御飯として剥き栗を食べた。

冷蔵庫が小さくなったから余計なものを買わなくなった。詰め込みすぎたらちゃんと冷えないので買う量も必要な分だけ。大きい冷蔵庫だと食べないのに安いからって理由だけで買って食べないで捨てることが多かった。今、いい感じです。

 

引越してから本の段ボール、雑貨系の段ボールだけ手を付けれていない。棚を買ったから並べるスペースはあるのに。本を並べるって楽しいはずなのに!明日こそー。