夢日記と日記。夢では学校にいることが多い、現実では京都に居ます。1997年生まれ。

2023/07/06

今日もギリ起き。

3日前ぐらいから会社用のスラックスの裾上げをしようと思っているのに実行していない。

 

出勤。自転車で行ったら5分くらい。

お茶を忘れた上に財布も忘れた。お昼ご飯も用意できなかった。朝ごはんはしっかり食べた。

休憩までは資料作成をひたすら、終盤に

終盤に昨日貼ったシールが間違ってたらしいので剥がしに向かう。

お昼ご飯はコンビニでPayPayで済ませる。

パン2つ。昨日の先輩社員に2つで足りる?って聞かれる。わたしは満腹感が好きじゃないし米をうまく消化できない。米を食べると夜お腹が空いてくれない。

お腹は空くけど軽い状態の方が調子が良い。もしかしたら夏バテかもしれない。

気を遣ってもらってありがたい反面本当に申し訳ない。思ってた以上に人見知り、というか目上の人に対してどこまで踏み込めば良いのかわからない。気を遣わなくて良いからねってめっちゃ言われる。つかってない、無意識。

 

昼からはシールの貼り直し。

休憩所で事務のお母さんぐらいの人が韓国のバラエティ見てて噂の韓流好きマダムってやつねと思った。

 

 

戻ってから、パソコン操作の説明受けて実際に見積もり作らせてもらったりした。

前職は、買い取る→売るだけだったのである程度簡単だったし100%の正解がなかった。今の仕事は間違ったらダメ、正解あるタイプなので難しい。前向きに考えれば正解をデータの中から探すだけなので楽。というかわけわからんクレーマーとかおらんから楽。座ってる電話とパソコンだけ。営業出れるようになったらまた壁にぶち当たりそう。BtoBってこんな感じなのか〜。