夢日記と日記。夢では学校にいることが多い、現実では京都に居ます。1997年生まれ。

2023/06/14

足の爪の赤いネイルが剥げてきた。

ネイル落としがないのでそのまま。

 

半日以上眠ってた。

外は雨らしく、窓から光が入ってこない。

お腹が空いていたけれど冷蔵庫に食べ物がない。

夕方、小雨の中、いつもは行かないスーパーに行った。安くてうれしくなって余計に買い込んでしまう。

 

スーパーでとうふキムチが食べたくなって帰ってすぐに作る。作るといってものせるだけ。

業務スーパーの生姜の調味料があればもっと美味しい。

割引シールのついてたサラダも食べた。

とうふキムチのせいなのかお腹がゆるくなる。

ダイエットにめっちゃ良いって聞いてたけどほんとその通り。

 

だらだらしながら本だけ段ボールに詰め込む。

服が一番困ると思っていたけれど、母に「服は最悪ビニール袋に入れれば持っていけそうやな」と言われて納得。それならすぐに終わる気がする。

 

いつもぎりぎりにならないとやる気が出ない。

それにぎりぎりでも大丈夫と思ってしまっている。