夢日記と日記。夢では学校にいることが多い、現実では京都に居ます。1997年生まれ。

2023/06/29

起きたら頭が痛くてびっくりした。長く寝ていた。ムシムシ暑くて軽い熱中症かも、とか思いながら起きる。

布団の上で溜まっていた日記を書いた。

昨日もらったパンと珈琲を飲んだ。

 

扇風機の涼しさに感動する。

雨の日の方が暑い。風がない。

 

夕方ごろ、自転車で遠い方のイオンまで行く。

無印のゴミ箱のフタを買いに。

前買いに行ったとき品切れで箱だけ買っていた。

ついでに色々見てたらハーブ育てれるやつが値下がりしてたので買った。他にもいくつか。

 

ユニクロを見に行く。次の仕事は会社勤めになるのでわたしの持っている服は全て役に立たない。

フォーマル寄りの服を見る。感動パンツとスラックスを買う。インナーも数枚。

値下げ価格と思って買ったら通常金額だったのでお会計のときにびっくりした。どうやらわたしの見間違い。悔しい。

あとはブラウスと靴が必要。

帰ろうと思って外へ出ると雨が土砂降りになっていたので諦めてフレッシュネスバーガーへ。

 

食べ終え、適当に時間潰して雨が止んだと思って帰る。しばらくしたら土砂降りになって濡れて帰った。何となく無気力で帰ってからもだらだらしてお風呂入って遅くに寝た。