夢日記と日記。夢では学校にいることが多い、現実では京都に居ます。1997年生まれ。

2023/06/16

夢日記

わたしの後任の人とうちの家で喧嘩する夢。

後任の子の上司が来てあの子やばいやろ?みたいに言われてそれでも後任さんはやばくないと答える。

上司が帰った後に散らかった部屋をわたしが仕切って片付ける。

 

 

はあーーー12時起きです。ローーーングスリーパー。洗濯機の音で一回起きたはずなのに!

起きて、カレーと食パンを食べて、珈琲飲んで、身支度。

 

一回日光を浴びなきゃと思って100均に引越しに使うものを買いにいく。

メルカリの発送しにコンビニに行く。

 

戻ってきて思い出を振り返りつつも箱詰め、箱詰め。

よくわからない書類を捨てる。

過去の履歴書とか出てきて辛くなる。

編まなかった毛糸玉が大量に出てくる。

5箱ぐらい詰めたのに片付いた気がしない。

何度も引っ越してきたけど、毎回ギリギリです。

 

夜はカムジャ麺って100均の麺にほうれん草と卵入れて食べた。

卵が引越しまでに使いきれそうにないのでプリンを作った。

こういう時間がだめ!あとスマホ見てる時間ながすぎ!起きれないから夜に進めるしかない!がんばります。