夢日記と日記。夢では学校にいることが多い、現実では京都に居ます。1997年生まれ。

2023/06/17

夢日記

イオンみたいな建物で働いている。辞めた仕事と同じ内容。人がたくさんいる。中学校の同級生と一緒にいる。

時刻は深夜2時、閉店時間をとっくに過ぎている。残業しまくり。

みんな疲れている。まだ終わらんかなってずっと言っている。店長は同じ店舗内にいるが終わりの指示を出さない。奥で店長がテレビ見てるよって別の子が言ってていらいらする。3時を過ぎてやっと終わりの指示がくる。店長と何人かがこっちにくる。中学校時代のボスキャラみたいなやつもそのタイミングで一緒にやってきた。しけしけのピザ食べる〜?と聞かれていらんと言う。

もう帰る手段がない。歩くことを決意。

 

 

また、12:00起床。起きれないことを学んだので、昨日は3時ぐらいまで準備してた。なのでOKと思いたい。

朝ごはん(昼)にカレーサンド食べて、出かけないけど化粧したり準備をする。

 

引越し準備と掃除。

部屋が涼しいのに外へ出たら暑すぎてギャップに追いつかない。

 

夜にコンビニスイーツを2つも食べてしまう。

 

f:id:nekokaitai07:20230619002523j:image

外に出たとき撮った好きな壁、色がポップで可愛い

下の葉っぱがポイント