夢日記と日記。夢では学校にいることが多い、現実では京都に居ます。1997年生まれ。

2023/06/05

夢日記

車に乗ってそこから電車に乗り、工場みたいな場所に行く。中に入ったら。海だった。昔、本を貸したままの子が出てきた。ビーチサンダルをダサいと言われたから9000円ぐらいのサンダルに買い替えたと言っていた。それを片方無くして最初のサンダルと左右バラバラで履いているらしい。砂が粒の小さい砂利で足が沈みやすい、歩きにくい。

帰ることになる。車を止めておいた場所に向かうため、工場を抜ける。

 

/

 

お父さんと、おばあちゃんと回転寿司に行く。田舎道にある回転寿司。平たい山の中。

この前はマクドだったらしい。

車を降りようとすると、○○(わたし)はよく食うからなあ、おってくれるか?みたいに言われ、わたしは怒る。

それやったらもういいわ一人で帰るわと言う。

マップを開いて電波がなかったらどうしようかと不安になるがちゃんと現在地がわかる。意外と駅が近い。歩いて帰ろうとするとお父さんが追いかけてきてそんなつもりで言ったんじゃないと言われる。前もそうやったやんか!と言い返し歩き続ける。

家に帰り母に言う。それはあんたも悪いわと怒られ、もっと機嫌を悪くしてしまう。トイレに行く。

 

 

 

昼過ぎ起き。

だめだめデー。ずーっと寝てしまう、ご飯食べて寝てスマホ見て、何とか夜にドラッグストアへ。

明日こそは就活に動かねばと決意。