夢日記と日記。夢では学校にいることが多い、現実では京都に居ます。1997年生まれ。

2023/06/06

昼に起きた、またです。

 

今日こそはハローワーク

アフターサンを観に行く。

 

そう決めていたので、

朝ごはん餃子と味噌汁。

そとへ出る準備をして

3時ぐらいに家を出た。

 

履歴書の作成と面談をした。

一時間で仕上げた履歴書は

訂正箇所も多かったですが、

志望の動機については良し。

よく書けていると言ってくれた。

履歴書の事例を自分のことに置き換えただけのAIみたいな文章で少し恥ずかしい。

すごく難しいものだと思っていたが、こんな感じで良いのかと不安になる。

 

自動車免許を持っているか聞かれて持っていると答えた。3年前に取得して以降、一度も運転していない。大丈夫なのか?追い詰められたらやる性格だからいけるか?いきなり運転させられることはないと信じている。内定したら練習します。

 

 

最近jeepって車を見かけてこの車に乗りたい!と思った。単純に見た目がかっこいいから。あとボヤーっとした見た目の自分がjeepに乗ってたらかっこいい。自分の好きな場所に好きな友だちを連れて行けたらすてきと思った。電車やバスでも行けるけど車があるほうが簡単。

あと蒼井優と山ちゃんの結婚報道をYouTubeで見返して蒼井優が運転席、山ちゃんが助手席っていうのを聞いて、蒼井優、かっこよ!って思ったから。女が助手席とかいう時代はもうとっくに終わってる!わたしは乗り遅れている!