夢日記と日記。夢では学校にいることが多い、現実では京都に居ます。1997年生まれ。

2023/04/22

5時ごろ起床。

夢、覚えてない。

 

準備をしてご飯を食べる。

 

6時過ぎに出発。

1日中店番。ときどき他の店を散歩。

なんか良いものあれば欲しいなと思っていたけれど帰りの荷物のことやお金のことを考えて買わなかった。

日当たりが良くない場所だったので寒かった。いつも服装をミスる。アウターがきらいなのでいつも痛い目を見る。

名古屋の人間はおしゃれな人が多い。というか派手な人が多い。独自の世界観全開だなと思った。古着の町だからなのかなんなのか。全身ユニクロみたいな人が少ない気がした。見てておもしろかった。

売り上げはまずまず。

17:00、手伝い代を受け取り退勤。電車乗り継ぎバス停へと向かう。