夢日記と日記。夢では学校にいることが多い、現実では京都に居ます。1997年生まれ。

2023/04/23

夢日記

柔道の授業らしく柔道を着ている。格技室へ移動すると人が学校中の人集めたぐらいたくさん人がいる。ざわざわしていて聞いていると、一対一の戦いらしい。勝てば次の相手と戦う、負けたら終わりの生き残りシステム。部活も柔道でめちゃめちゃ強い子が最初らしくて相手の子が怯えてると聞こえてきた。

 

 

11:00起床。疲れて髪を乾かさずにそのままベッドに倒れ込んだので寒い。冷えてる。

珈琲をいれてパンを焼く。温度調節をミスり黒焦げ。1枚無駄にしてしまう。期限内に食べきれないのでパンを冷凍庫にしまっている。いつも凍った状態で焼く。トースターを買っていないのでフライパンで焼いている。だから黒焦げになることが稀にある。