夢日記と日記。夢では学校にいることが多い、現実では京都に居ます。1997年生まれ。

2023/04/21

5時ごろ起床。夢なし。

珍しく早起き。今日は知人の店の手伝いで愛知へ向かう。遅れたらバス代がおじゃんなので2、3時間だけ電気をつけたまま眠った。

泊まりで行って明日帰る予定。

 

バスから見た朝の鴨川が綺麗。

京都駅の朝もすごく良い。京都駅、建築としてとてもかっこいい、朝はその良さがものすごく引き立つ。

バスの時間まで余裕があったのでコンビニ。お金おろしたり朝ごはん買ったり。

f:id:nekokaitai07:20230423001955j:image

 

バスに乗る。相席だった。就活生っぽい女の子の隣。公務員って書いてある本を読んでいる。

後ろには外国人みたいな日本人の男。フェスに行きそうな見た目。背が高く日本人離れした肉付き。太くはないが。黒ボブ。眼鏡かけててビートルズが好きそうな感じ。

そのフェス男の隣に中年の女が乗ってくる。相席と思ってなかったのかインバウンドと勘違いしたのか「最悪や」と独り言をこぼす。マイナスなな独り言ってやだなと思う。

 

11:00過ぎに名古屋に着く。人が多い。動きやすい服で来てと言われていた為、服装がダサすぎて帰りたくなる。スウェット着るとだらしなく見えるタイプみたいだしリュックが似合わなすぎる!!!いまどきでかいリュック持ってるのは学生さんぐらいか?だからあかんのか?今日のわたし。駅まで出展者迎えにきてくれる。荷物を取りに行ってから事前搬入で荷物を積み込み、出店の準備をする。わたしは主にアクセサリーを並べたり、配置を考えたりする。風が強くてテントが倒れそうで不安だった。

 

手伝うお礼に中華を奢ってもらい泊めてもらう。ショップカードとか追加する商品の準備をする。