夢日記と日記。夢では学校にいることが多い、現実では京都に居ます。1997年生まれ。

2023/04/08

10:15起床。夢はみなかった。

4:00とかに寝たのになんだか快眠。

すっきり起きれた。

夢をみるの"みる"って見るなのか、観るなのかどっちなんだろ。

朝から洗濯も洗い物も済ませることができたし朝ごはんもゆっくり食べれた。持っていくお茶も入れた。ゴミ捨てもクリア。珍しい。どうしたんや自分。外が明るいから晴れてると思ってたら大雨。わたしが店に着く頃には晴天。なるほどね〜。早いね。

 

今日は寝癖直しをしっかりして前髪を両サイドに分けた。真ん中分け。マスカラはオレンジ色を選んだ。視界が広くて落ち着かない。小さい目がぎょろぎょろなっていそう。

 

帰り、雨が降った直後なのに真ん丸の暖かそうな黄色の月が出ている。雨が降った直後だからかとんでもなく寒いのに季節は春だし月はあったかそうな色。脳がバグる。