夢日記と日記。夢では学校にいることが多い、現実では京都に居ます。1997年生まれ。

2023/04/06

夢日記

車が事故る夢。助手席にいる友だちが運転席へ手を伸ばしてハンドルを操作する。運転席の友だちはそれに従う。わたしは後部座席。トンネルみたいな広さの地下駐車場でハンドルを思いっきりきり、車が横転、何回転かして止まる。怪我人なし。

 

洗い物をしている。家族がいる。Perfumeが出ているテレビ番組を観ている。

 

10:30起床。

珈琲、春巻き焼く、おにぎりチンする。

 

最近出勤したらいつもJ-popが流れているの嫌すぎる。みんながそれを何も思ってない感じもいやだ。割り振られている仕事が多くてやんなる。今日はずっとエスターのことを考えてた。イライラしたらトイレで暴れてニッコリ上品に振る舞うの良いなって思う。服装とかも含めて上品に振る舞って相手をやっつけるときだけ暴力的になる。実在したら二重人格なのか?良かったなー。切り替えの早さが"女"って感じがする。けどあの上品さは学ぶべきところ。服装から取り入れたい。

 

今日は特に変わり映えなし。仕事終わりバイトの子と話したら辞めるんだしそんなに頑張りすぎなくて良いと思いますよって言ってくれた。優しい。