夢日記と日記。夢では学校にいることが多い、現実では京都に居ます。1997年生まれ。

2023/04/03

夢日記

Mちゃんとバスに乗る、東京?都会に行くらしい。バスはお祭りで人が溢れかえった道路を進む。ギリギリの距離を人が歩いているけど幸い死人は出ていない。

バスを降りると大きな大砲みたいなのに撃たれそうになっていた。電話がかかってくる。出てみるが話せなかった。何で連絡を返さないのかという内容だった。

 

 

10:30起床。ベッドで日記を書いて、睡眠5分追加。

 

パスタ、珈琲、苺。

今日は遅番。準備。

 

出勤する。店長の指示で働く。こういう日、なんか機械になった気持ちで、何をやってたか思い出せない。

休憩でカフェオレとクリームサンドを買った。

腕時計を見にきたお客さんの試着に付き合い、レディース用かな?大丈夫かな?って聞かれたが馴染みまくっていたので全然違和感ないですお似合いですと言った。ニコニコして買っていってくれて嬉しかった。

今日は売り場の変更をしていた。売り場が綺麗になるので嬉しい。

店で欲しかった服と今日一目惚れした服を買った。

22:00、締め作業、原因不明のレジ誤差が出て帰れない。つらい。目標に対するコメントとかいうのも終わっていない。23:00ぐらいまでひとりで店に残って終わらせる。目標コメントがわたしは嫌い。頑張ったこととかを書けと言われても上手く書けない。なんだかできなかったこととか失敗したことばかりを思い出して心が荒んでくる。わたしのいた事務所は電気をつけてたけど店の電気は消している。23:00をまわったとたん何故か急に怖くなった。急いで終わらせて店を後にした。焦って水筒を置いてきてしまった。2連休なのに。最悪だ。

23:00の外は寒い。コンビニ寄ろうかと思ったがヤンキーっぽい若い男の笑い声が響いていて怖かったのでやめておいた。

帰ってきてミートスパゲッティのミートソースだけをチンして食べる。エスターを観る。明日ファーストキルを見に行く約束をしている。途中まで観てやめた。お風呂上がったらみる。

昨日、帰り道野良猫を見つけて動画撮ったり、深夜おにぎりを作って目玉のシールを貼ってみたり、25の女とは思えなくてつらくなってきた。けどおにぎりは可愛いしナイスアイデアなので見てください、エブエブおにぎりです。everything everywhere all at ones

 

f:id:nekokaitai07:20230404011433j:image