夢日記と日記。夢では学校にいることが多い、現実では京都に居ます。1997年生まれ。

2023/03/09

休み。最近できた友だちと一緒に映画に行く約束をしてる日。他店からヘルプで来てくれた女の子。

 

9:20起床。珈琲だけ飲む、お昼食べれなくなったら困るから。顔作る。着替える。

foufouの黒いワンピースに赤いoldcoach。

 

映画館で待ち合わせ。いつもは行かないデカい映画館。席がM列、いやもっとあるのにびっくりする。チケットだけ買ってお昼食べに行く。サービスデーうれしい。

3人くらい待って席に着く。会ってすぐ映画の話で盛り上がりすぎて待つ時間一瞬。

メニュー無視して映画の話した。それに笑ってから注文。その子はオムライス、わたしはサンドイッチ。

フィルマークス、おすすめしたら始めてくれた。いろんな人に布教している。

ここ最近の出来事を話してそれはやばいねと言ってもらえてスッキリする。同じ職場の友だちがいるって最高!涙!

ただまた仕事のこと話しちゃったと後悔した。

 

映画館に移動。タピオカ買った。

エブエブを観ました。感想はフィルマークスに書く予定。

デカい映画館、音質にびっくりした。後ろからも音がする。

 

映画館でパンフを買う。新風館、お香の店、アジア料理屋、スタバ、アップリンク

お香の店で散々色々試させてもらって宇宙の香りのお香を買った。香りにも色々理由があるらしい。

アジア料理屋に行く。派手な店内が最高、チープさが最高。夏にも行きたい。

f:id:nekokaitai07:20230310214357j:image

 

スタバでパンフレット眺める。

アップリンクに戻る。その子が観たいと言ってたホラー映画を観る。ホラー、25にして初チャレンジなのでどういう気持ちで望めば正解かわからない。

 

怖かった。目瞑ってた。なんでこんなの好んでみるん。結構お客さん多かった。