夢日記と日記。夢では学校にいることが多い、現実では京都に居ます。1997年生まれ。

日付不明2022夏頃

夢日記

 

写真部の同期の数名と山登る夢見た、わたしはビーチサンダル。土は畑の土みたいにもこもこしてて草がないとこが多い。途中まで登り下を見下ろすとどうやら日本の景色ではない。茶色い地面に宇宙から見た地球の色違いみたいに島のようなものが生えている。色は緑やオレンジ。

マップ見て幼少期の太宰の家?資料館?映画館?みたいなとこにも行けるけど行く?行こっかみたいな会話をした。上ってったら白基調のクリーンな建物に入っててソコが謎のミナペルホネンの資料館みたいなので、絵本とか沢山あった。野球ボールより少し大きいくらいの白い球体を鉄パイプの手すりみたいなのに近づけたり離したりすると変な音が響く、チームラボみたい。さらに登るとヤクザみたいな仕事をしてるらしいゴリゴリスポーツマンに絡まれる。お母さんが京都風のイヤミで返し面白いと言ってもらえて見逃してもらえる。おもろいから今回は許したるわ。と言われた。さらに登る。不思議と恐怖感はなく

 

(Twitterの下書きより。)