夢日記と日記。夢では学校にいることが多い、現実では京都に居ます。1997年生まれ。

2023/09/04

夢日記

中学時代の同級生が出てきた。

弟経由で手紙と伝言が回ってきた。

 

 

 

6:45起床。6時に起きてたけどうとうとしながらポケモン育てて二度寝

 

お昼にカレー食べて歯が磨きたくなった。

今日は時間が過ぎるのが早かった。

帰ってからスーパーに味の素の餃子を買いに出かけた。今日は冷凍食品が半額だと31先輩が教えてくれたから。

冷蔵庫がいっぱいなのに食べる物を買ってしまう。もう牛乳以外買いに行きません、しばらくは。

牛乳も低脂肪にしたい、けどほんとは牛乳が飲みたい。低脂肪は美味しくない。

 

木の家具をオレンジオイルで拭いたら良い匂いでツヤツヤになってうれしい。定期的に行いたい。

 

何ヶ月か日記を続けて、変に悲しくなったりいらいらしたりするなと思えば次の日ぐらいに生理がくるとわかってきた。生理前の自分を自分と思いたくない。それぐらいに嫌な自分になる。