夢日記と日記。夢では学校にいることが多い、現実では京都に居ます。1997年生まれ。

2023/07/21

夢日記

家のお風呂に入ろうとしたら窓の外を電車が横切る。脱衣所がないから丸見え。そんなこと思ってたらお父さんが化粧水セットをくれた。

 

出勤。今日は朝から何回も上司に連れられて倉庫へ行った。3回。

全然汗かいてないなーとか言われて、汗かいてるのになーと思った。代謝が悪いだけですって言ったけど、事務マダムに若い子の汗はサラサラやとか言われてて微妙な気持ちになる。

代謝が悪いのって悪いことだし、汗、できれば流したい。

ご飯とかについても、「食べることしか楽しみがないから良くない…」って言う人がいる。衣食住に楽しみが入ってるなら良いことだと思う。わたしは老若男女の共通言語、食についてあんまり話せないしあんまりたくさん食べれないので少し羨ましかったりする。

 

休憩、私はおにぎり一個食べて区役所に住民票を移しに行った。二つ下の同期、こっそり自分のお弁当の写真を撮ってるからチラ見したら卵焼きがハートだった。

 

電話、少し慣れたけどやっぱりミスる。どもる。

30過ぎてこれならもっとやばい気がするからまだ甘やかしてもらえる25で良かった。YouTubeで30代歳職歴なしパート面接落ちまくりみたいな動画を見た。その女、確かにやばいかもやけど自分が100パーそうじゃないとも言えない気がして落ち込んだ。

 

退勤後一度帰宅してから無印まで自転車を走らせてスーパーに寄る。

最近空が綺麗、夕方には家に帰れているのが嬉しい。

f:id:nekokaitai07:20230723121330j:image