夢日記と日記。夢では学校にいることが多い、現実では京都に居ます。1997年生まれ。

2023/08/02

言われたものを取りに物流側の建物へ行ったらゆるい方の常務に「今日から物流やね」と言われて慌てる。みんな、来週の出張明けからだと思っていたから。タイミングが微妙すぎる。

5日間だけ物流、出張と盆休み挟んでまた物流の予定。日が空いてしまう。言われた作業を淡々とする。

1日から今日までの日記を4日にまとめて書いている。日にちと出来事がごちゃ混ぜ。

 

服装のことをあーだこーだ言われる。

もらってないの?と可哀想がられたり、汚れるでーと心配されたり。今日突然言われたんやから知らんがな!と言いたい。

 

物流のほうがゆるいとされているが、確かにゆるい。

みんなふらふらいなくなったりする。タバコとかスマホとか。

倉庫的な場所なので少し汚い。カビ臭い部屋もあるしエアコンの効きが悪い部屋もある。