夢日記と日記。夢では学校にいることが多い、現実では京都に居ます。1997年生まれ。

2023/05/01 試し書き

昨日シーツを変えたのでゆっくりよく眠れた。夢は見た気がするけど覚えていない。

9:00起床。シャワー浴びて身支度をしてご飯を食べる。今日もパスタ。市販のパスタソースで食べた。昨日いれた珈琲が残っていたのでそれを飲んだ。

ブログの文字の色を変えれることを知って嬉しい。これからは夢は何色、私生活は何色って変えようかな。わたしといえばこの色みたいな感じにしたい。とりあえず今はいろんな色使ってどれが良いか考える。無意識に青緑が好きなので青緑が良いかなって思ってたけど読みにくいな〜。夢は読みにくいくらいで良いのかな。迷い迷い。夢は何となく紫が良いけどな。ピンクも可愛い、ただそんなに可愛い夢を見れていない。色変えれるの楽しい。何色にしよう。青読みやすい。ピンク2色あるけど色の違いが!太くしてもわかりにくい!!

 

 

今日は仕事の日だったけどなかなか頭がぼんやりしててうまく働かなかった。頭の中がメルカリで質問されたことに対してでいっぱいだった。あとぬいしゃべね。

出勤するときに見たさんの色味がキュートでうれしかった。帽子ピンク、ラベンダー色のシャツ、レモンイエローのパンツ。靴ラベンダー、バッグは深緑。ゴロゴロカートもピンク。

こんなに色たくさん使って暇なの?って感じですけど今日は早番で時間があるので色々試し書きです。