夢日記と日記。夢では学校にいることが多い、現実では京都に居ます。1997年生まれ。

2023/04/20

夢日記

教室にいる。複数のクラスメイトと一緒。

わたしは真ん中あたりの席に座っていて先生はまだきていない。休み時間。

寄せ書きの色紙が隣の席からまわってくる。先生に送る色紙。女の先生。書いてまた隣の席の子に回す。わたしが隣に回したあと隣の子が音読持ちで持ってみんなの書いた言葉を見ていると先生が入ってくる。授業始まるのに何してんのやと近付いてきて色紙を見られ怒られる。くれるんは嬉しいけどばれんようにしてくれと怒られる。そのまま授業が始まる。

理科の授業っぽかった。教室の両サイドに分かれて反対サイドの人とじゃんけんをする。勝った方が問題を出して当たらなければポイントが入る仕組み。負けた方は答えて正解したらポイントが入る感じ。

幼少期仲良かったと親から聞いたが、中学では浮いてたあの子とペアになる。

 

朝、マーマレードとバター、昨日作ったクリームチーズのトースト。クリームチーズ、酸っぱかった。失敗。

リファが届いた。顔面コロコロするやつ。小顔にしたい。