夢日記と日記。夢では学校にいることが多い、現実では京都に居ます。1997年生まれ。

2023/07/15

仕事の夢

 

よく眠れました。何度か目が覚めましたが10時ごろ起き上がりました。

 

君たちはどう生きるかを観に行く予定でしたが、出る時間がギリギリ。自転車を走らせましたが間に合わず、一本見送り。

チケットだけ買ってバーガーキングで時間を潰しました。

久しぶりに満席の映画館。

なんだかずっとドキドキする映画でした。フィルマークスでも感想を書こうとして書けなかった。

前情報がないって良い。

友だちにどうだった?って聞かれても観に行きなさいって返したい。

ジブリだ!って感じです。

あんなに安心感のないジブリは初めてです。

f:id:nekokaitai07:20230715205321j:image

帰り、バルによったけど何も買わず退散。

自転車で帰る。

f:id:nekokaitai07:20230715205432j:image

気持ちがよくて最高。

喉が渇いたのでコンビニでオレンジジュースを買って飲みました。映画が終わってからずっと何か飲みたいと思っていたのでより美味しく感じました。

 

帰りにスーパーで晩御飯の材料を買う。