夢日記と日記。夢では学校にいることが多い、現実では京都に居ます。1997年生まれ。

2023/06/21

夢日記

めっちゃいらいら怒ってる夢。

変な鳴き声の鳥が川にいる。数人の男と主婦が鳥を見張っていると言われる。

 

 

変な鳥の声で起きる、8時20分。

今日はキッチン周りの片付け。

ラックを作って衣類をしまった。

YouTubeでルームツアーを見ることがすごく楽しいし参考になる。四畳半で暮らしてる人の部屋がすごくよかった。わたしの家も四畳半の部屋があるのでそのまま真似したくなった。

 

 

洗濯機のホースがうまく設置できないので何度かリベンジ。水が漏れる。明日もう一度。

 

転職していたことを大家さんに話していないのでずっと家にいるのが心苦しい。大家さんには前の職場で働いていることにして入居した。

かなりしっかり管理されているので遭遇率が高い。迂闊に外に出れないとか考えすぎてしまって落ち着かない。夕方、忍者のようにスススッと100均に行った。

 

苦戦したガスコンロは調子が良い。

肉がこんがり焼ける。社宅のIHに慣れていたので今回もIHにしようかと思ったけど、ガスコンロでこんなに美味しくできるなら何度も往復した甲斐があった。こっちを選んでよかった。

 

お風呂上がり、扇風機の風が気持ちよかった。

3年間扇風機なしで暮らしてきたのでひさしぶりだった。