夢日記と日記。夢では学校にいることが多い、現実では京都に居ます。1997年生まれ。

2023/06/13

昨日から母が泊まりに来ている。

朝ごはんに、おじやみたいなのを食べた。

 

母が職場の人におすすめされたという沙羅双樹の寺、妙心寺に行った。白い椿と紫陽花が綺麗。白い椿はちょっとだけポップコーンに似てた。

そのあと、銀閣寺に行って、小川珈琲の本店に行った。そのあとにわたしが昨日面接うけた会社をみたいらしくて前を通った。計画性がなくてぐちゃぐちゃルート。

f:id:nekokaitai07:20230615010447j:image

f:id:nekokaitai07:20230615010518j:image

f:id:nekokaitai07:20230615010526j:image

 

帰るときにいらん家具、職場の人に渡すからもらってくよって言われて何個か渡した。いくつになっても世話になりっぱなし。お母さんはふざけて、今のうちに色々しとったらな介護してもらえへんからなって言ってくる。

ヨボヨボになったらお返しするからねっ。