夢日記と日記。夢では学校にいることが多い、現実では京都に居ます。1997年生まれ。

2023/05/29

夢日記

古いカフェにいる。本がたくさん並んでいる。ログハウス風の店内。店員さんが二人。

わたしはどこかに一泊した帰りか行きなのでリュックサック三つと大荷物。もう外は暗くて、閉店間際らしいのにリュックサックの中身をぶちまけてしまい謝りながら片付ける。店員さんたちは帰る準備をしている。

 

 

日当たりの悪さと天気と遅番と意思の弱さにより朝起きれない。五時とかに寝て昼に目が覚める。

健康だが健康でない。人間らしくない生活リズム。珈琲をいれて目を覚まして納豆を食べてとりあえず気合いを入れるためにお化粧。

部屋が汚いからあかんのか?YouTubeみてもつまんないし映画はながら見したら内容が入ってこないからNG。音楽は最近コレっていうのに出逢いに行けていない。珈琲の二杯目を入れる。一回生活リズムをリセットする為に寝ないでおこうかと思ったけれど明日友人と会う約束があって明後日から最後の三連勤です。遅番遅番遅番。こーいうのも含めて辞めると決めて良かったんだなと思う。ほんと次探さなきゃなんですが!

 

ひさしぶりにケミオの動画を見たら散歩とか昼寝が大事って言っててギャルのトップにいるようで流されない自分があって優しくて好きだなとおもった。なんとなく一般ギャルたちの話し方がケミオ風になっていく世の中でしばらく見る気分になれていなかった。けどケミオはケミオなんだなと思った。気持ちが明るくなるからまたみよ。

 

ご飯食べたりYouTubeみたりしてたら夜。

片付けもした。餃子作った。ゴミ捨ても。

風邪ひいてるときみたいな過ごし方です。

五月病にはならなかったけど天気的には

六月のほうがやばそうだなとおもいます。

引越しとかでたくさん動くから大丈夫か。

 

掃除の成果のオバケさんが想像以上に怖くなったので見てください。

f:id:nekokaitai07:20230529235936j:image