夢日記と日記。夢では学校にいることが多い、現実では京都に居ます。1997年生まれ。

2023/08/15

夢日記

家具屋で働いている。吹き抜け?ロフト?の2階付きの店、扱ってるものはリユース品かビンテージアンティーク系。ロフト部分はかなり広さがあるのに柵がないから落ちそうで危ない。

近くの学校に行く。美術かインテリアを学んでいる。1センチくらいの方眼用紙を木の色で塗る。人1人しか立つことのできない幅の木の上で描いている。落っこちそうになりながら評価を受けるのを待つ。友人らしき美人はかなり綺麗に仕上げていて焦る。わたしは滲んだのが綺麗だったのでそのまま提出しようとしている。消さなきゃいけないのはわかっているが気に入っていて消せない。

 

 

台風でこもりきり、夜少しマシになったので散歩した。川がすごかった。

f:id:nekokaitai07:20230819010002j:image

f:id:nekokaitai07:20230819010012j:image