夢日記と日記。夢では学校にいることが多い、現実では京都に居ます。1997年生まれ。

2023/07/24

31さんと休憩終わる前の10分ぐらい更衣室で話せてよかった。ポケモンスリープとかWi-Fiの話とかした。

 

帰ってからコーナンに行った。

窓にはめて作った棚の板が重さで少しだけ曲がっているのが気になっていたので板を買いに。切ってから持ち帰った。

帰ってからドラッグストアに行った。

米を切らしていたので米、それとサプリメント

良さそうな化粧水を見つけて買った。

 

植物の植え替えをした。前に無印で買って半分くらい使った培養土を開けると見たこともない気持ち悪いと箘が発生していて気持ち悪くなって捨てた。じっくり見ることもなく即捨て。ほんとに気持ち悪くて思い出しただけでゾワゾワする。黄色くてフワフワプツプツ。

 

忘れるために動く。コーナンの棚板を入れてみたけれどやはり少し大きかった、やすりで削って無理やり入れた。

 

夜、前髪を切りたくなって濡らさずに切ったら失敗して濡らして切りなおしたら短くなった。

 

袋を閉じて置いていた土に箘が繁殖することを知って気持ち悪くなって、台所や部屋を軽く片付ける。食べ物にカビとかなら想像つくけれど土に箘は想像つかない。前、あの土に植え替えた植物が気になる。今の所元気ですが…。