夢日記と日記。夢では学校にいることが多い、現実では京都に居ます。1997年生まれ。

2023/06/09

夢日記

教室の廊下を掃除する。

 

 

昼に起きる。

出かける準備をして、不動産屋に書類を提出しに行く。提出する書類の一つに半年以内の自分の顔写真がある。

半年以内、びみょうなのしかない。頑張って自撮りをする。自分の顔と向き合うのが嫌い。

人前で鏡を見るのが苦手。あの、トイレでみんなでお化粧直しみたいなのとか。写真も苦手。カメラ目線とか人と目線を合わせるのも苦手。

べつに自分の顔自体がめちゃめちゃ嫌いかっていわれると何とも思っていないけど写真になるとほんとーにいや。なんでなんでしょうね。

 

無事提出完了。

UNIQLO、無印をふらついてマクドナルドでセットを買って帰る。

自転車の前カゴにマクドのセットが乗ってると馬に人参効果あり。美味しいにおいを嗅ぎながら帰れる。

 

帰ってハンバーガーを食べる。

洗濯したり部屋を片付けたり。