夢日記と日記。夢では学校にいることが多い、現実では京都に居ます。1997年生まれ。

2023/06/11

昨日たくさん歩いたので1日中眠る。

夕方に外に出る。インドカレーの店に行く。

インド感が少なくて期待してたのとすこし違った。

冷房が効きすぎていて寒かった。すこし古いJ-POPが流れていてインド気分に浸れなかった。

そういう会話をしていたら冷房は弱くなったし、インドっぽい曲に変わった。盗聴をうたがう!

カレーとナンと店員さんはしっかりインド。インド行ったことないけど。

 

チキンも含めて全部美味しかった。

インドカレー屋さんのカレーってあんなにたくさん種類があるのに辛さのレベルも選べてどういうふうに作ってるのか気になる。鍋がたくさんあるんかな。辛さだけ後付けで調味料かけるのかな、とか。