夢日記と日記。夢では学校にいることが多い、現実では京都に居ます。1997年生まれ。

2023/04/15 たまごっち育成開始

夢見なかった。

夜遅くまで起きていて深夜に育て始めたたまごっちの音に起こされた。たまごっちの空腹やご機嫌を回復させてから二度寝した。

 

たまごっちの特徴だが、人間の子どもかよってぐらいめんどくさい!5分ぐらいでお腹が空く。ゲームによくある時間を止める機能がない。すぐ病気になってトイレもいつまで経っても1人でできない。一生独り立ちしない。

ご飯もトイレも全部指先で出来るが、育児と仕事の両立は不可能だと思った。

可愛いけど可愛くない。

 

結婚式には持って行かない。開始初日で育児放棄。帰ったら死んでるかな。別のタイミングで始めるべきだった。

 

f:id:nekokaitai07:20230416121207j:image