夢日記と日記。夢では学校にいることが多い、現実では京都に居ます。1997年生まれ。

2022/12/31

"ありがとうございました。"そう言って笑顔を作ろうとして表情筋がうまく動かない事に気がつく。危険のサイン。
顔の筋肉を使って無さすぎる。

 

家に帰り、ぼんやりスマホを眺める。主にネットショッピング。ここ最近は中古品を取り扱うサイトばかり見ていたが、久しぶりに新品のものを扱うサイトを眺める。古着も好きだけど流行真っ只中のものってやっぱり可愛い。


顔の筋肉と共に体の筋肉も使っていないことを思い出し、何となく筋トレのようなことをしようとする。
筋トレのようなことというのは、足上げ腹筋と柔軟あとは首や肩を回すなどである。
そしてブリッジ。
ブリッジができなくなったらやばい。心の中で何となく決めているサイン。
ここ半年ぐらいしていない。ブリッジ。
バキッ。音がする。あ、これはやばい。フローリングにタイツでブリッジをしようとした馬鹿だが、これは10秒と持たない。すぐ辞めないと腰が逝く。お風呂上がりにリベンジしようと心に決め辞めた。

 

(noteの下書きから。)