夢日記と日記。夢では学校にいることが多い、現実では京都に居ます。1997年生まれ。

2023/03/28

書き忘れたので2023/03/29書いています。

 

1日経つと何書けば良いかわからなくなる。

ビッグニュースは、ありました。

買い取ったバッグにかわいいノートが入ってました。こういうの、うれしい。写真見せます。

 

f:id:nekokaitai07:20230330001337j:image

誰かの黒歴史なのかも。家族でもない、自分でもない、友だちでもない、全く顔も知らん他人の書いた字、日記、絵、最高。字を見るのが好き。

アーチェリー部の部活ノート。

メルカリ出品したら売れるかな、本人に届いたらおもろいな。どんな子が書いたんかな。妄想妄想。

 

f:id:nekokaitai07:20230330001729j:image

 

f:id:nekokaitai07:20230330001329j:image

 

勢いある高校生ノート、最高すぎ。

 

辞めたかもって思ってたアルバイトの子が出勤してきた。スマホを変えたからライン退会しちゃったってそれだけだったらしい。疑ってごめん。です。人を疑うのは良くない。うまく仕事がまわらなくなる。